本日、さっそく暇だったので、昨日ブログに書いた棚をいじりました^ ^

娘にも助手をお願いしました。

image

よろしくお願いしますね!

 

まずは、グランドマットを敷きます。

これはネット通販で、光栄堂というお店で買いました^ ^

多分この色だったはず!

薄いの〜濃いのまであるのですが、真ん中へんの色にしました。

通販だと実物見れないから、かなりの冒険だったんだけど、実店舗でこーゆーの売ってるお店が近くになくて。。

でも、これはかなり満足なお買い物でした♪

 

スポンサーリンク

 

これを、両面テープで貼ります。

 

image

 

前に旦那作のDIY台に貼った時は、もう剥がす事はないしボンドにしたけど、今回は剥がすかもしれない事を考えて、テープで!

両端と真ん中にペタッと貼ったらはい、おしまい^ ^

これを貼るだけで、なんか雰囲気でます。

なんだかシルバニアのお店のディスプレイみたいな感じになったかな?

Seriaで買った小物も混ぜつつ、飾ってみました。

 

image

 

なぜかくるみリス親子には野菜育てさせたくなっちゃう。

 

image

 

お母さんの傾け具合にこだわりました。笑

 

もっと、石畳とか、木植えたりとか、ちっこいレンガ使ったりとか色々してみたいー^ ^

遊び台では細々したことは子供が小さいうちは無理だから、ここで楽しもうかなー(≧∇≦)

この棚、まだまだスペースあるので、棚ごとにコンセプトを決めてやるのも楽しそうだなぁ。

 

image

 

今は、とりあえず写真とかアロマオイルとか置いてみたけど。

幼稚園の段とか、お姫様な感じの段とか、色々やりたいなー♪

わくわく^ ^


にほんブログ村

 

スポンサーリンク