昨日は「あみプレミアムアウトレット」に行ってきました〜(*’▽’*)

成田山に初詣に行って、意外とアウトレットが近いと知って急遽行くことになったから、全く下調べしてなかったんです。

だから、シルバニアのお店が入っていることも知らなくて、娘が歩き疲れてもうやだーってなってた所に偶然発見!!

IMG_0245

ありがとうシルバニア!!

めちゃくちゃ助かったよ(´∀`)

パパは自分のデニム探しに夢中で、2人抱っこは無理だしどうしようかと思ってた。

スポンサーリンク

広い店内、ディスプレイもスゴイ!

アウトレットのシルバニアというと、南町田のぐらいしか行ったことなくて…

南町田グランベリーモールの森のお家へ!わくわくセットもあった♪ | 親子でシルバニアmania

南町田は昔は広くて見やすい店内だったのに、移転して通路の一部みたいなお店になっちゃって残念だったから(しかもアウトレット自体が潰れるとかいう話(・Д・)がーん。。

割と近くに大きいお店があるっていうのは嬉しい♪

お店のディスプレイは、かなり本格的ー♪

IMG_0249

IMG_0250

ボタンを押したら動く仕掛けもあったりで、子供達が群がっていましたよ!

IMG_0248

海外のお家やファミリーも品揃え豊富!

もちろん、イオンやヨーカドーには置いてないような海外の商品も豊富にありましたよー♪

しかも、店内がファミリーのコーナーとか、クルーズシリーズのコーナーとかで分かれててくれてるから、商品が見やすい!

さるファミリーかわいかったなー。

何か全然シルバニアっぽくないペンギンファミリーもいつの間にか気になる存在に。

ダルメシアンも好きだなぁ。。

IMG_0247

あああやばいやばい、このまま居たらレジに並んでしまいそう。

しかも直前に娘の洋服買おうとレジに並んだら、お財布スッカラカンでギリ払えてセーフ!!

もうお金ないし。。

娘は不満そうだったけど、そそくさと退散。

冷やかしになってしまってスミマセン!!

また今度絶対買いに行きますねー!!

 

あみプレミアムアウトレットのシルバニア、今の所1番好きです(´∀`)♪

品揃えダントツNO.1だわ!!

お近くにお住まいで行ったことない方はぜひー!!

 

アウトレット自体に子供遊ばせるスペースがもっとあったらなおいいんだけどな。。

道路挟んだ所に公園あったけど、わざわざあそこまで遊びに行かせるのは嫌だしなー、、

という感じでした。

 

ランキングに参加しています!

応援宜しくお願いしますー^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク