大阪に住んでる時は大変お世話になったATCシルバニアカフェ遊びのお部屋がリニューアルするらしいー!

びっくり!!

image

image

↑前に行った時の。

南館から北館に移って、ただでさえすんばらしージオラマが、さらにすごくなるらしい\(^o^)/

えー…

引っ越ししてしまったのですがー(´Д` )!!

がーん…。

この虚しさをどうしたらいいのかー。

スポンサーリンク

 

しかも、プレミアム会員だとショコラうさぎの赤ちゃん人形もらえるらしい>_<

欲しかった…。

さすがにそのためだけに大阪いけないだろう^_^;

あーあ、大阪住んでる時は車で30分もあれば行けたのに。。

しかも、関東も自由が丘にあるし〜と思っていたら、自由が丘閉店(´Д` )!!

なんということでしょう!!

 

唯一の救いは千葉の船橋に森のキッチンがあることだな。

前にみなとみらいで娘の誕生日お祝いしてもらった時にショコラうさぎちゃんからもらったお皿割っちゃってね…(´Д` )

いや、ほんと割った瞬間固まったよね。ショックすぎて。

絶対また手に入れるからって約束してるもんで、またお誕生日には連れてくからね!!

 

スポンサーリンク

 

そんなこんなで話は変わり、今うちにはこんな置くものなくて空いてる棚があるのです。

確かホームセンターかなんかで買った、ただの棚。笑

image

さて、どうしたものか。

今、これをシルバニアの飾り棚にしちゃおうかなと企み中。

前に遊び台作った時のグランドマット余ってるから、使おうかなーとか思ったり。(遊び台の記事消えてしまったから、またいつか書けたらいいな。)

でもここ、子供の手の届く高さだから、あんまり細かいものは破壊されそうだし。

0歳長男つかまり立ちとかしたら、食われるっ(´Д` )!!

どんな風にしようかなー♪

また何か変わったらブログに書こう〜^ ^

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク