今日はクリスマスー♪

みなさま、楽しい一日を過ごせましたでしょうか^_^?

我が家は朝から大騒ぎ!

クリスマスツリーの下に置いたプレゼントに娘が真っ先に気付き、朝から踊り回っていたようです♪

(私まだ寝てた。笑)

娘のプレゼントはシルバニアの「ぼうけん島のひみつのお家」です!

サンタさんにせっせとお手紙を書いてリクエストしてたよー^ ^

スポンサーリンク

全体はこんな感じー!

img_0123

だいぶ縦長の物件です!

1番下の部分は取り外し可能♪

img_0127

虹色のお魚発見☆

フィンとゴーグルが付属してました!

水着は別売り〜!

img_0120

「この下には何があるのかなー?」

穴が空いてて、下に行けるようになってます☆

後ろの丸太のベンチもかわいいでしょ!

img_0124

「つた」を登ると上に行けるよー!

img_0121

「異常なーし!」

img_0122

な、なんと!床も開くのね?

img_0125

子供がわくわくするような仕掛けもあったり、飛び込み台もあったり♪

でも、水着を一緒に購入するのがオススメ!

せっかく海なのに、洋服じゃ雰囲気出ないもんね☆

Amazonで見る

楽天で見る

 

幼稚園がお休みの間は、これで楽しもうね♪

ちなみに息子にはトミカの道路買ったんだけど、これも2人とも大喜び!!

しかし、おもちゃでかなり場所とるなぁ〜。。

収納も考えないとだわ!

 

ランキングに参加してます♪

応援お願いします〜^_^


にほんブログ村

スポンサーリンク