このブログはどんな検索でこのブログにたどり着いてくれたのかが分かるようになっているのですが、

その中でも「シルバニアの汚れ落とし」系のキーワードで見ていただいている事が多いみたいなんで、

今日はそのネタを書いて行こうと思います。

スポンサーリンク

今までも汚れ落としの記事は2つ程書いたのですが…

シルバニア人形の汚れはこう落とす(部分汚れ編) | 親子でシルバニアmania

シルバニア人形の汚れはこう落とす(からみつき埃編) | 親子でシルバニアmania

今日は、お役に立てない記事。笑

誰か助けてー!どうしても汚れ落ちないよーヽ(´o`;

 

困ってるのがこの子。

image

これねー、たぶん1歳息子が何か食べさせたんだと思うんですよね。笑

だって明らかにこの位置ー。

 

ふっ( ̄+ー ̄)

この手の汚れなら、アレでしょ!!

と、「部分汚れ編」の方法でやってみたんだけど…

image

んー…

若干薄くなった感じ?

でもまだ落ちないヽ(´o`;

 

ワイドハイターで駄目なら…。

もう最終兵器を投入するしか(._.)

 

一回ワイドハイターを綺麗に洗い流してよーく拭き取り…

 

今度は塩素系漂白剤(ハイター)の出番!

君で駄目ならもう他に手はない!

頼んだぞ!!

綿棒に少量付けて、鼻に着いたりしないように注意しながらトントン…。

 

結果。

image

 

か、変わらない…(_ _)

 

あー…すごい気になるよー。

ミートソーススパゲッティ食べた後みたいだよー。

悶々…。

悶々…。

 

こんな悶々している私にアドバイス頂けたら助かります〜。

 

ちなみに、酸素系と塩素系漂白剤は混ざると危険なので、くれぐれもよく洗い流してくださいねー!!

小さい子が舐める可能性がある場合は、すすぎも念入りに!!

 

あとあと、最近携帯を変えたら、インスタのアカウントにログインできなくなりましてヽ(´o`;

シルバニア関連で繋がっていた方、「hashiko214」で検索してまた繋がってくださーい>_<

お願いいたします〜!

 

ランキングに参加しています!

応援クリックよろしくです^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク