しばらくバタバタしていて更新できませんでしたー(/ _ ; )

だいぶ前のお話になるのですが、娘のお誕生日のケーキの話を。

スポンサーリンク

近所のケーキ屋さんに、キャラクターのイラストを描いてくれる所があって、今年はそこにお願いしました!

で、描いてもらったのがコチラ☆

image

うん!

なんとかショコラうさぎちゃんに見えるかな(´▽` )♪

娘は大喜びだったんだけど、問題はカットする時…。

「え?切っちゃうの…?」

と、悲しそうに言われ^_^;

ここがキャラクターケーキの問題点だな〜と。笑

 

さて。

そろそろクリスマスシーズン♪

我が家もやっっと大きいクリスマスツリーを買いました^ ^

「お値段以上♪ニトリ♪」

のだけど、全然満足!

家族で飾り付けしては、1歳の息子に取られ…^_^;

image

日々オーナメント拾いに追われてますが、買ってよかった♪

 

我が家は外もイルミネーションやってます。

image

なんだか一気にクリスマス気分^ ^

 

ランキングに参加してます!

清き一票?お願いします^ ^


にほんブログ村

スポンサーリンク