はいっ!

予告通り、娘のお誕生日祝いで「シルバニア森のキッチン ららぽーとTokyo Bay」に行ってきましたよー♪

お人形は誰が出てくる?!

プレゼントは何が貰える?!

わくわくで向かいました〜\(^o^)/

スポンサーリンク

まずはお店の入り口!

image

お人形達がハロウィン仕様になってましたー♪

このお化けの着ぐるみが個人的にキュンポイントです!

 

入り口には大きいお人形が居るので、もちろん写真をパチリ。

image

ちょっとビビる息子。

「え、ヤダ何すんの?オロオロ。。」

 

席に着いたら、お誕生日おめでとうとかわいらしいテーブルセットが♪

image

嬉しくて大興奮♪

 

メニューは、大人も子供も1品メインを頼んだら、サラダやライス、パンはバイキング形式になってます。

 

今回は奮発して夫婦揃ってローストビーフ!!

image

コレ、1番高いの!

2000円overです!

すごい分厚くて、食べ応えアリ!

ソースは甘めなお味。

胃袋小さい女性は、結構お腹いっぱいになるから、バイキングで最初にサラダとか食べ過ぎないように注意〜!

 

どうしてローストビーフにしたのかというと、こないだ大人シルバニア会のお知らせメールが来た時に、ローストビーフがオススメでイチオシと書いてあったから!

うむ。これはうまい!

でも、ソースはしょっぱめの方が好みだから、何種類かソース選べたらいいのにな〜^ ^

スポンサーリンク

今まで森のキッチンに行った時はショコラうさぎちゃんにしか会ったことなかったんだけど、今回は珍しくグレイッシュネコちゃんでした!

ショコラうさぎちゃんしか出てこないわけじゃないんだね!

日替わりなのかな?

ハロウィン衣装でかわいかった〜♪

ショコラうさぎちゃん大好きな娘はちょっと残念そうだったけど^_^;

 

お誕生日ケーキ、お人形との写真撮影、お人形からのお誕生日プレゼントと、とっても喜んで満足したみたい^ ^

ロウソクの本数が、一緒にお祝いした子のと入れ替わっちゃったのか2本しかなかったのがちょっと残念だったけど、本人が喜んでくれたのならば良し\(^o^)/

 

こんな珍しいお家やディスプレイも見れちゃうので、シルバニア好きの大人が行ってもとっても楽しめますよー♪

image

 

で!!

お人形からのプレゼントが今年もお皿かと思ってたら、違ったの!!

これがまたとってもかわいいプレゼントだったので、次回ご紹介しまーす♪

 

ランキングに参加してます!

応援して頂けたらうれしいです^ ^


にほんブログ村

スポンサーリンク