先日更新した記事。

空のぼうけん飛行船をついにお迎え♪灯台の気球とつながる!空も飛ばせて見せる!

飛行船に気球を取り付けるやり方が間違ってました〜(/ _ ; )

コメントにて親切に教えていただき、感謝ですっ!

きっとやり方イマイチ分からない方も他にもいるはず!

私の失敗が誰かの役に立つ事を願って!!

スポンサーリンク

昨日はこうやってました。

image

なんかグラグラすると思ったんだよね〜^_^;

撮影する分には問題ないんだけど、これじゃ子供が遊んだら取れちゃうよ?と。

 

で、正解はこれです!

一箇所目カチッとはめる。

image

 

2箇所目カチッとはめる。

image

 

そして全体図。

image

おおおー!!めっちゃ安定!!

これならブンブン振り回されても余裕だよ♪

カチッとはめるのは、棒が2本になっているところにはめるとシッカリはまります(≧∇≦)

はまった時の爽快感と言ったら!!

おぉぉー!2箇所はめるとこあったのねー!!と。

 

もうちょっと付け方詳しく説明書いておいて頂けると助かるなぁ〜と思ったり^_^;

今日も灯台+飛行船で楽しく遊ばせて頂きました〜♪

 

ランキングに参加しています!

応援宜しくお願いします^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク