最近迎え入れたのはこちら!

image

赤ちゃんハウスのゆりかごだよー♪

 

赤ちゃんハウスシリーズ、3つ目であります!

他にはピアノと汽車があるよー^ ^

赤ちゃんハウスは森のお家のガラガラのくじの景品だから、そこで連れて帰る事が多いけど、今回はじーじばーばからの頂き物♪

ありがとうございまーす!

スポンサーリンク

お友達のショコラうさぎの赤ちゃんと共に。
image

仲良くミルクの時間♪

…でも、この角度は絶対ミルク出ないよね〜^_^;

息子がよく同じことして苦戦しております。。

 

このブログを始めた頃にはまだお腹の中にいた息子も、早くも1歳になりまして。

もう、ヨチヨチ歩き出しまして。

本当にあっという間に赤ちゃんらしさが薄れてきてしまったよ>_<

寂しいな〜。

ずっと赤ちゃんでいて欲しいのに〜。

1日1日を大切にしていこうと思います♪

娘ももうすぐ4歳!!

プレゼントはやはりシルバニアになるのかな〜?

最近リカちゃんに目覚めてきちゃってるのがちょっと寂しいな。。

 

ランキングに参加しています!

応援どうぞ宜しくお願いします^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク