だいぶ暑さもマシになってきましたね〜(´▽` )

夜のクーラーも付けなくて良い日もあったりで、電気代節約できる季節〜!

本格的に涼しくなってしまう前に、前に作ったこちらを載せておかないと\(^o^)/

娘の発案で樹脂粘土でキュウリ作っちゃいました!

スポンサーリンク

最初は、これを作ってたんです。
image

これは、シルバニア通信にも載ってた、トッピング!

カラースプレーっていうのかな?

アイスに飾りたくて^ ^

image

で、娘に作ってみて〜ってお願いしたら、

「なんか、キュウリみたいになった〜!」

って。

ちょいと太めのが出来上がってまして。

じゃあ、キュウリも作っちゃおう!って事で、こうなりました!

image

ケーキにホットドックに…なぜかキュウリ!笑

ほら、お祭りとかでも冷やしキュウリとかあるじゃん♪

夏だから、アリでしょう(≧∇≦)

 

作り方は、樹脂粘土に緑の絵の具で色をつけて、キュウリの形にコロコロして、爪楊枝でポツポツ穴をあける。

以上!

本物のシルバニアのキュウリと比べるとかなりちゃっちいけどね。

楽しんで作れました♪

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村

スポンサーリンク