先日の星空の見える灯台のお家のモニターキャンペーン、当選者のブログが公式HPで紹介されるかも(絶対ではない)とのことだったんだけど、今公式HPを見てみたら、ついに当選者のSNSが紹介されてましたー!

 

特設サイトはこちらから☆

 

そしてこのブログもありがたい事に載せて頂けました♪

image

うぅ…(/ _ ; )

今まで地道にシルバニア愛を綴ってきて、まさかまさかの公式HPにブログ名が載るなんてー!!

幸せです!!

写真が背景ふすまのをチョイスされてちょっと恥ずかしいけどねっ\(^o^)/笑

これから他の当選者さんのブログやSNSにもお邪魔しにいこっと♪

スポンサーリンク

最近は0歳息子がつたい歩きをして、この自作台に自ら豆イスを持ってきてシルバニアを触りたがるもんだから、なかなか小さいパーツを出せなくて困ってる〜^_^;

早く何でも口に入れないようになればいいんだけど。。

 

ちょっと短いですが、今日は喜びのご報告でした☆

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします(^ω^)


にほんブログ村

スポンサーリンク