わりと最近出来た、ユーカリが丘のイオンタウンに行ってきた〜^ ^

きっと千葉近辺に住んでないと、ユーカリが丘ってどこなん?って感じだと思うけど…(´Д` )

別にシルバニア目当てで行ったわけではなかったんだけど、ここのイオンはシルバニアコーナーがかなり充実しておりました♪

スポンサーリンク

ヨーカドーとか、アピタとか、行けば必ずおもちゃコーナーには足を踏み入れるんだけど、シルバニアのコーナーって大したことないんだよね^_^;

森のお家やトイザらス何かと比べちゃうとね。。

でも、ユーカリイオンは出来たばっかりというのもあるけどキレイだし、プレイスペースもあるし、ディスプレイもかなりの量されていて、見ていて楽しかった〜♪

image

コチラ、新発売の星空の見える灯台のお家♪

オレンジの屋根と車の色が合っていて素敵〜^ ^

image

明かりの灯る大きなお家、ココが1番お人形いっぱい飾ってあって力入ってたんだけど、いざ写真に撮るとゴチャってしまってる〜(´Д` )

お人形の量はほどほどに〜ですね。

image

これこれっ!

ベランダに飾ってあるアイビーの葉っぱと植木!

これ欲しいのよー(´▽` )

ぶどうの森のお家のベランダに飾りたいの〜♪

そんな高いもんじゃないんだから、さっさと買えばいいのだけれど、一応ママやってるので、ポンポン買いまくってたら示しがつかないので我慢なのです…>_<

スポンサーリンク

そうそう、これはどこのイオンでもやってるかもしれないんだけど、「お楽しみセット」なるものが売っていて、すごいお買い得。

image

くるみリスちゃんのおすすめ家具セットに赤ちゃん6体セットで2000円!

多分家具セットだけでも結構値段するよね?

 

小さい子が遊ぶのには、赤ちゃんいっぱいあるとうれしいだろうから、子供向けにはすごい良いセットだと思うー(^ω^)

赤ちゃんいっぱい持ってるから幼稚園シリーズを…という次なる流れになりそうな気が(^_-)笑

 

と、シルバニアに力を入れているユーカリイオンがナイス!!

というお話でした♪

もちろん、海外版売ってたりはしないんだけどね。

 

他のおもちゃも遊べるコーナー充実してて、子供にとっては天国、親にとってはおねだり恐怖なおもちゃコーナーでした^_^;笑

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いしまーす(^ω^)


にほんブログ村

スポンサーリンク