先日行ったグランベリーモールの森のお家で買ったものは、着せ替えのお洋服でした〜^ ^♪

今まで着せ替えはあんまりちゃんと見た事なかったんだけど、どれも可愛くて悩んだ!

スポンサーリンク

で、最終的に選んだのがこちら〜。

image

夏だよ!

海だプールだ!

水着だよ(^ω^)

 

定価は税抜き702円だけど、597円でした☆

森のお家の恩恵\(^o^)/

 

2着セットなのに、他の着せ替えと値段変わらないところが選んだ決め手でした♪笑

この子達に浮き輪持たせてあげたいよ〜(≧∇≦)

 

見た目もしっかり水着ですが、なんと生地感まで忠実に再現!

水着独特の、伸縮性のある生地なのです!

すごいよ、そこまでこだわるなんて\(^o^)/

さすがだよ!!

と、ますますシルバニア愛が深まってしまったわけです(^_-)

スポンサーリンク

そうそう、森のお家でプレミアム会員のカード見せたら何かあるのかなー?と思って聞いたら、ポストカードを頂きました♪

image

わおー♪

ちょうど水着買ったところでこのポストカード!

いいタイミーングo(^_-)O♪

このポストカードの水着は売ってないんでしょーかね?

くるみリスくんにも水着着せたげたいのだが〜。

 

そいえば、いつもブログを投稿すると同時にアメブロのブログにも投稿されるようになっていたのですが、最近それが上手い事出来なくなってしまったようで(/ _ ; )

なぜだ〜。。

できる限りは手動でアメブロにも投稿しようと思うのですが、なかなか…(´Д` )

大変めんどくさいと思うのですが、気が向いた時にでも、ブログ村経由で見に来ていただけたらうれしいです〜>_<

 

ランキングに参加しています!

応援ポチッとお願いします♪

癒しのシルバニアブログの入り口はこちらからどぞ〜^ ^


にほんブログ村

スポンサーリンク