ふと思った事があったので、確かめてみようと思いました^ ^

ショコラうさぎのおじいちゃんおばあちゃんを迎えて、ショコラさん3世代が揃ったので、それぞれ何が違うのかなー?と。

スポンサーリンク

やっぱり、気になるのは大きさでしょう!

という事で、一列に並んでくださーい☆
image

おやおや、並べてみると結構大きさ違うのね。

もっと分かりやすく、脱いでくださーい!←(´Д` )?!

image

じゃじゃん。

 

お、お母さん…なかなかたくましい!笑

足がなんかドスコイな感じ!

おばあちゃんが1番シュッとしてるね〜。

 

ふむふむ。

 

ご協力ありがとうございましたー♪♪

 

スッキリした!脱がせてゴメン!

でもこの裸ウサギちゃんも結構好きだったりします(^ω^)

スポンサーリンク

今日も恒例の夕飯後のお散歩に家族で出掛けます。

何のためって?

私→夕飯を消化消化!ダイエットのため。

娘と息子→いつも出れない時間に外に出れてワクワク

犬→お散歩お散歩♪

旦那→ポケモンGO!笑

 

ランキングに参加しています!

ブログの不具合で、応援クリックが反映されていなかったようで、グングン順位が下がって行って悲しかった〜。

応援していて下さった方、スミマセンでした>_<

そしてありがとうございました☆

不具合は無事直りました〜!

またどうぞよろしくお願いします>_<

 


にほんブログ村

スポンサーリンク