昨日母が遊びに来てくれて、毎回恒例のめばえを買ってきてくれましたー♪

いつもありがとうー^ ^

娘は毎回おみやげのめばえを楽しみにしているんです!!

 

スポンサーリンク

 

私も毎回シルバニアの特集ページが何なのか楽しみにしているのですが、今月号はこちら♪

 

image

 

新発売のバレエのやつー♪

これ、持ってないから詳しくは分からないんだけど、台のところが回るようになってるっぽいんだよね!

よく考えるなぁ^ ^

買った方いますかー?どんな感じなのか知りたーい(≧∇≦)

いつもついてるシールはこんな感じ!

 

image

 

そうだ!シール私まだ見てない!と思ったら、シルバニアのだけキレイに残してました。

もったいないから…だそう^ ^

だよねだよねー!

娘もやはりほかのキャラクターと比べて、シルバニアは特別なようです\(^o^)/

母に遊んでもらってとっても楽しそうな娘♪

幼稚園で使うかわいい手提げ袋も作ってもらって、シルバニア入れてあそんでます!

遊んでても、ママは来ないでと言われるので、下の子とまったり過ごさせて頂いてまーす^ ^

 


にほんブログ村

 

スポンサーリンク