昨日はパパがお休みだったので、企み通りオフハウスの今まで行った事のない店舗に連れて行ってもらいました☆

娘もシルバニアがあると聞いて大喜び〜^ ^

前に行った店舗は、お人形は豊富だけど、お家がかなり強気な値段設定で、こりゃ買えないわ(´Д` )って感じだったんだけど、今回行った所はお家がかなり豊富で、値段も安い!

廃番商品も色々置いてあって、お人形探しに行ったのに、もうお家にしか目が行かず\(^o^)/

というか、お人形は全然無かったんだよね。

スポンサーリンク

ぶどうの森のお家と、木いちご林のかわいいお家で悩む悩む…。

廃番商品だし、ここで逃したら出会えないかも。。

しかも値段が1640円(´▽` )

こないだ灯台のお家迎えたばっかなのに、またお家買っていいものか〜と悩んだんだけど、やっぱり買っちゃった☆

image

箱はこんなボロボロなんだけど、中身はパーツも全部あるし、状態良し♪

箱なしのも同じ値段で売ってたけど、どうせ同じ値段なら箱ありで〜と、こちらを購入。

 

ぶどうの森のお家に決めた理由は、この玄関前のスペースが魅力だったから♪

image

とりあえずお花飾っときました〜^ ^

クリスマスにはここにツリー飾ったりしちゃおうかと思って…(^ω^)

 

あとは、ベランダもかわいいの!

image

お母さんはここでガーデニング♪

スポンサーリンク

1階はトイレやら、キッチンダイニングやら、電話やらを設置!

image

image

2階はお風呂とベッドルーム、子供部屋にしました!

image

image

今まで家が小さくて置ききれなかった家具たちが、活躍する日が来た〜!!

広いお家最高〜(^ω^)

 

これからカーテンをつけたり、ベランダにもうちょいグリーンを増やしたり、やりたいことたくさん!

 

そうそう、このスペースも考えないと。

image

箱にはこんな感じで載ってた(^ω^)

image

ウッドデッキいいな〜。

毎日楽しくなりそうです♪

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします(^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク