我が家の課題…。

シルバニアの自作台の背景がふすまな所を改善したい!

でした。

これとかね…(´Д` )

image

で、そろそろちゃんと作り始めよう!と、特に設計図なんかを考える事もなく、隣の駅のダイソーまでチャリを飛ばして行ってきました〜!

こだわりは、100均の物のみで作る!

スポンサーリンク

というわけで、買ってきたものはこちら〜。

image

コルクボード、ラッピング用の不織布、造花のグリーン、松ぼっくり、りんご、白い実。

コルクボードのみ300円。

 

そしてずっと欲しいな〜と思ってたこちら!

image

グルーガンとグルースティック。

グルーガンは200円。

 

まずは、コルクボードにラッピングの不織布を貼ります。

image

あえての斜めずらしです(´▽` )

 

で、コルクボードが出ているところにグルーガンを使って飾りを貼っていきます〜。

image

グルースティックは、こんな感じで後ろから差し込む〜。

最初はちょっとドキドキしたけど、やり始めると楽し〜(≧∇≦)

近くで子供達がワラワラしてるのが怖かったけど(´Д` )

だって、こんな事しながら近づいてくるし。笑

image

「結婚式〜!」だって!

うん、ママそんなんかぶってたね^_^;

スポンサーリンク

なんやかんやで完成したのがこちら〜。

image

あ…またふすま写ってる(´Д` )笑

もうこれが写すの最後ですよ〜!

何か、シルバニアのためと言うか、普通のインテリアになってしまったような感じは否めないけど…。

ま、使わなくなったら、写真でも飾りましょ\(^o^)/

 

娘がなかなかいい感じに使って飾ってくれました♪

余った白い実を使って、風船〜だって^ ^

image

なるほど〜!それは思いつかんかった(´▽` )

何だかほんわかした良い写真がとれました〜!

 

よーし、これから背景大活躍させるぞー☆

「あ、こないだ作ったって言ってたやつ!」って気付いてくれたらうれしいですー♪

 

ランキングに参加してます!

応援して頂けたらうれしいです(´▽` )

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク