この度キャンペーンでショコラうさぎちゃんを頂いたことによって、我が家のショコラうさぎちゃんは5人になりました〜(^ω^)

image

※娘の遊び途中だったので、色んな服で失礼します!

どうしても、新品のまま売りに出すという事が出来ず、増えていく一方であります〜^_^;

が、こうやって並べてみると、一人一人顔が違うんですよね(^ω^)

輪郭の形だとか、目のクリクリ具合だとか…。

そのへんは写真では分かりづらいので載せませんが、明らかな違いを発見!!

スポンサーリンク

それが、鼻の大きさです!

じゃじゃん!

image
おやおや、全然大きさが違うぞ?

ちなみに、右が1番初めに買ったショコラうさぎちゃん。

1年半前ぐらいかな?

左が今回貰った子。

ん〜〜〜。

右の子の方がシュッとしたお顔立ちで好きかなぁ^ ^

 

それにしても、耳の色のハゲ具合がすごい!

最初はこんなにハッキリ茶色だったんだろうなぁ〜。

たくさん遊んだ証拠!!

良しとしよう\(^o^)/

きっとこれからもどんどん増えるであろうショコラうさぎちゃん♪

そろそろ何代目か分からなくなりそうだぞ〜^_^;

 

ランキングに参加してます!

癒しのシルバニアブログ達はこちらから〜^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク