もうすでにシルバニア通信の夏号が届いている方が多いようで、我が家はまだかまだかと、毎日娘とポストを朝、夕と2回見に行っては「無かったね〜。」としょんぼり帰ってくる日々(´Д` )

でも、やっと我が家にも届きましたよー♪

スポンサーリンク

表紙はこちらー!
image

The☆夏ですねー♪

クマの男の子がかぶってる麦わら帽子がかわいい〜!

砂のお山のディスプレイやってみたいけど、絶対家じゃ出来ないから見るだけで満足しとこ。

キネティックサンドとか使えばそれっぽくなりそうだけど、出すたび家中の床ジャリジャリにされるんだよね(´▽` )

 

※ここからネタバレですので、まだ見てなくて楽しみに取っておいている方は読まないでね。

 

さてさて、今回の特集はやっぱり新商品の「星空の見える灯台のお家」関連のお話♪

明日娘に読んであげよ〜(^ω^)

母はディスプレイを見て楽しむページなのです。

今回めっちゃ気になったのが、このペルシャネコちゃんのフサフサ具合が理想的すぎる点。

image

もう、うちの子ちょっと放っとくとホコリが絡まって絡まって…^_^;

初期のころのフサフサはもう取り戻せない(´Д` )

でも、気がついたときに歯ブラシでせっせとホコリ取ってるけどね!

シルバニア人形の汚れはこう落とす(からみつき埃編)

 

ミニチュア粘土の特集もあって、最近ハマってるから凄い参考になったー!

デコレーションケーキ、絶対作ってやるぞ(^ω^)

前に作ったホットケーキの要領でやれば、いけそうな気がするー!!

スポンサーリンク

そして、お昼寝しちゃったから眠れない娘が先ほどまで娘が一生懸命書いていたのがこれ!

image

3歳児が絵の具で描いたにしては、なかなか頑張ったと思うよ!(親バカ目線。笑)

 

「賞品どれ欲しいのー?」って聞いたら

「ぜーんぶ!」

だって。

ん〜、もうちょい謙虚に行こうよ(´▽` )

 

ママは切実に来年度のプレミアム会員タダになるのがいいな〜。

だって絶対入会するから、その分浮いたらプチラッキー♪

 

そいえば、幼稚園の七夕祭りの短冊に「プリキュアになりたい」って書いてたんだけど、どうやらお友達の意見に流されたらしく、

「あれ?ショコラうさぎちゃんになりたいってやつはもういいの?」

って聞いたら、本当にやっちまった!!って顔しながら

「間違えたっ(´Д` )!!」

って言ってたのがおもしろかったな。

持って帰ってきた短冊見るたび言ってる(´▽` )笑

 

ランキングに参加してます!

応援して頂けたら日々の励みになります>_<

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク