最近前よりブログがゆったりペースの更新になっています^_^;

というのも、シルバニアがあまりにも増え過ぎてしまって、しばらくは新しく買うの自粛中なのです〜。

スポンサーリンク

買ってあげたばっかなのに、「次はあれ欲しいんだよね〜。これも〜。」と、あれもこれも星人になってしまってまして、これは物を大切にしない子になったら困るなと(/ _ ; )

本当は私はすごく欲しいのだけれども…。

私は大事に大事にするんだけども!!!

我慢っっ!!!

しばらくは今ある子達で大事に遊ぼうね(^ω^)

と、いうわけでしばらくは以前にも登場しているであろうアイテムばかりになると思うのですが、自分でもどれをブログに載せてどれを載せてないとか、も〜分かっちゃいないんで。笑

そしてのんびり更新ですが、フラ〜っと、たま〜に気が向いた時にでも覗きに来てもらえたらうれしいです^ ^♪

スポンサーリンク

今日は娘が熱出して幼稚園お休みしたので、おうちでシルバニア遊びしたり、ベランダでシャボン玉したり、のんびり過ごしました(^ω^)

あ、あとはペルシャネコちゃんの汚れ落としをしました。

こまめにやらないとダメですねぇ〜。

参考記事:シルバニア人形の汚れはこう落とす

「並べたの!写真撮って〜!!」
と言われたのがこちら。
image

大好きな幼稚園をお休みさせられて不服なようで…

いくら「スーパーマーケットやろうよー!」と誘っても、断固幼稚園でした^_^;

相変わらず並べて遊ぶのが好きだけど、最近はだんだんストーリー仕立てに遊べるようになってきたので、いつもお邪魔しているスマイル王国の日常さんみたいな、シルバニア劇場が出来る日がくるといいなぁ♪と、夢見ています(^ω^)

 

ランキングの応援、よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村

スポンサーリンク