最近頂いたのにまだご紹介できていなかったものが♪

こちらも実家からのシルバニア便に入っていました(^ω^)

梅雨だけど、楽しく過ごせるように〜!

スポンサーリンク

ショコラうさぎちゃんのレインコートですよー♪

着用してみました^ ^
image

メチャメチャ天気のいい日に撮ったからま、まぶしい(´Д` )!!

 

今まで着ていたレインコートは西松屋のやっすいやつだったんで、作りが全然違ってしっかりしてます。

帽子部分は一部ビニールになってるんで、かぶって前が見づらくて転んじゃうとかいうこともないかな^ ^

エポック社さんの子供への愛情を感じますね〜!

 

見づらいけど、裾はヒラヒラしてる♪

そして胸にはショコラうさぎちゃん!

 

後ろにはボタンが付いてて、何だこれ〜?と思ったら、ボタンを外せば幅が広がるので、大きくなってからも長い間着ることができる(^ω^)

良いですねー♪

 

よーし、雨が降ったらカッパ着ておでかけだー!と思ってるんだけど、なかなか雨が降らない〜。。

こんなに雨が待ち遠しいのは初めて♪

スポンサーリンク

シルバニアのカッパつながりで気になった情報があるのですが。。

シルバニアに「カッパ」がいるって知ってましたかー?!

何気なく検索してたら画像出てきてびっくりしちゃった。笑

image

出典:https://twitter.com/kallnrider/status/453939940728922113

ほ、本当にカッパだ!!笑

これ、正真正銘エポック社が作った商品で、売り場コンテストの景品で非売品なんだって。

岩手県にある、サンホビーアンクルさんっておもちゃ屋さんのみでしか見られない、世界に1つのシルバニアー(≧∇≦)

そして、このカッパ捕獲チームもいるらしい。

image

出典:https://twitter.com/chotto_toku/status/465108279673098241

カッパって、釣り竿で釣れるの…?笑

お母さん、トング何に使うの(´Д` )?

発想が素敵すぎる!

岩手県に行く際は立ち寄ってみたいものですなー(^ω^)

ここのおもちゃ屋さん、シルバニアのディスプレイにかなり力を入れてるんだって^ ^

 

カッパファミリーにキュンと来た方は応援ポチっとお願いします♪


にほんブログ村

スポンサーリンク