シルバニアのヘアアクセサリー、前から森のお家とかで見かけていて、娘が喜びそうだなーとは思っていたんです(^ω^)♪

そしたら先日、実家からシルバニア便(普通にゆうパックです。笑)が届きまして、かわいいヘアゴムをもらっちゃいました!

他にもアクセサリーあるのかなーと色々見てみたら、あるある〜♪

スポンサーリンク

今回もらったのは、こちら!
image

2個セットのピンクのショコラうさぎちゃんのヘアゴムです!

こういうヘアゴムって、あんまり細いゴムだと朝くくっても幼稚園帰るときには解けて帰ってきたりとかするんだけど、割としっかり目のゴムなので、強そう(^ω^)!!

早速今日2個結びの三つ編みにして、ルンルンで幼稚園に行きましたー♪

お母さん、ありがとねー^ ^

 

他にはどんなのがあるのかなー?と調べたところ…

image

出典:https://fril.jp/

シュシュとかヘアピンもありましたー!

どうしてこのうさぎちゃんがショコラうさぎちゃんに見えるんだろう…。

下手したらただのうさぎになるだろうに(´▽` )

と思って観察…。

 

!!!

 

分かった!襟のおかげだな\(^o^)/

スポンサーリンク

あとは、シルバニアビレッジでは、限定のヘアゴムとシュシュがあるみたいー^ ^

image

出典:http://www.grinpa.com/

「限定」って言われるとね〜。

欲しくなるんだよね〜。

いつかビレッジにも行きたい(^ω^)

ガーデンも行きたい…けどこちらは遠すぎ(´Д` )

九州旅行に行く事があったら、ガーデンに行くのが密かな夢です\(^o^)/

 

今日は初めて下の子を連れて、近所の子育て広場に行ってみました^ ^

そろそろ下の子にもお友達が出来たらなーと、思いつつずっと先延ばしにしてたので、今日こそは!!

周りをニコニコしながら観察する息子^ ^

君はほんとに人見知りしないねー。笑

他のママさんとお喋りするのも、気分転換になるのでこれからはちょいちょい行こうと思います♪

 

ランキングに参加しています!

応援してもらえたら、日々の活力になります\(^o^)/

にほんブログ村

スポンサーリンク