6月号のめばえのシルバニア特集は、やっと来ましたケーキ屋さんでした^ ^

この特集、商品が細かく見れるから、毎回結構参考になってるんです♪

スポンサーリンク

写真撮ってみましたー^ ^

image

色んな種類のケーキがあるんだねー♪

スワンシューとかめっちゃ細かい!!

キャンディーワゴンも一緒に映ってるんですが、これは別売りなんだよね。

今流行りの「ゆめかわいい」感じですなぁ(^ω^)

ほんと、このかわいらしいほのぼの〜な雰囲気にトイプードルちゃんが良く似合う♪

今月号は、シルバニアのシールが付いてないのに娘がちょっと残念そうでした^_^;

 

ちょっとシルバニアからは話が変わるのですが、実はこの「うさぎのモフィ」も好きなんです♪

image

きっとEテレ見てるママさんは知ってると思うんだけど、このかわいい子達、みんな羊毛フェルトで作られてるんだよー\(^o^)/

スポンサーリンク

これをアニメーション化するのにどれだけの手間がかかっているのでしょうか!!

と、裏方作業まで想像してしまう^_^;笑

ハート耳のモフィ、かわいすぎます♪

調べたら、モフィを作れる羊毛キットがあるらしい!!

 

羊毛フェルトって、やったことないんだけど、針でフェルトをチクチク刺して作るんだよね?

どうやって形になるのか、全く想像がつかない…(´Д` )!!

気にはなるけど、まずはやり始めた樹脂粘土をもうちょい挑戦したいな〜♪

次はフランスパンにチャレンジしようかと!

パパが1番粘土にハマってるので、休みのお出掛けしない日にまた家族でコネコネやろうかと思っておりますー^ ^

 

ランキングの応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村

スポンサーリンク