みなさんこんばんはー!

なんと、風邪かと思ったら副鼻腔炎になっていたそうで…どうりで頭痛が治らないわけだ>_<

さてさて、最近娘に言われた事が原因で、決意した事があります!

それは…

スポンサーリンク

始まりはこんな事から。

image

「ねー、ママー。〇〇ちゃんは給食じゃないんだよー!」

「うちにもお弁当箱あったよ(^ω^)早く持ってきたいなぁ〜。」

image

「…。んー、そうだねー^_^;」

娘の幼稚園は、全お弁当、週2お弁当、全給食から選べるのですが、朝は下の子に時間を取られたり、パパのご飯作らないといけない日もあるしで、最初のうちは全給食で…^_^;

と、甘えていたわたくし。

ちなみに料理も苦手^_^;笑

 

が、もう周りとの違いを理解できるんだよね〜(´▽` )

仲良しのお友達ママに聞いたら週2お弁当に変えたよ〜と言っていたので、それに気づいたのでしょう!

バレタカ…(´▽` )

もう、こんな事言われちゃ〜ね^_^;

スポンサーリンク

決めました!来月から頑張ってお弁当作りますっっp(^_^)q

 

そしてお弁当作りのモチベーションを保てるように、シルバニアのお弁当箱買う!!

こないだ森のキッチンに行った時にお弁当箱売ってたんですよー♪

オークションじゃなきゃ買えないと思ってた!!

 

娘よ!かわいいお弁当作るからねー\(^o^)/

楽しみにしててよー!!

はぁ。。30分早起きか(´▽` )笑

 

ランキングの応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク