先日、母と妹が家に遊びに来てくれてましたー^ ^

が、私は風邪ひいててダウン。。

本当は色々お出かけしたかったのに、子守りばかりさせてしまって申し訳ない〜(/ _ ; )

でも、本当に助かったよー!!

その時お土産にと娘にシルバニアを買ってきてきてくれました♪

スポンサーリンク

かわいいかわいいコチラですっ!
image
スワンボートセット♪

小物もついて来ますよ(^ω^)

スワンは紐でくっ付いているだけなので、取り外せます。

パッケージはコチラ。
image

前に娘が妹とシルバニアのカタログを見ていて、これが欲しいって言ってたんだって^ ^

うんうん、娘が好きそうな感じだわ(≧∇≦)

鳥さん大好きな私もキュンとする商品ですなー♡

おまけにこちら。
image

背景パパの手書き\(^o^)/

載せたのバレたら怒られるかな〜(^ω^)笑

スポンサーリンク

そうそう、実は私鳥さんも大好きでして、実家の玄関は鳥だらけです(´▽` )笑

妹と一緒に集め始めたんだけど、いつの間にか私よりも妹の方が頑張って集めちゃったセキセイインコの置き物とか…♪

いつかホッペがポッとしてるオカメインコを飼ってみたいと密かに企んでおります(^ω^)

image

可愛すぎるやろ〜(´▽` )♪

 

さてさて、やっと月曜日で病院開いてるので、行ってきます(´Д` )

やりたい事がいっぱいあるのに動けないこのもどかしさー。。

母が倒れてちゃダメですね!!

さっさと治してまた頑張ろう♪

 

ランキングの応援よろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

スポンサーリンク