みなさんこんにちはー^ ^

今朝は飼い犬にシルバニアの牛乳とヨーグルトをガジガジされているのを発見して、めっちゃ凹んでいる私です…。

落としてるのに気づかなかった私が悪い…。

でも…でもー!!!!!

この気持ち、どこにぶつけたらいいのでしょうか(/ _ ; )

とりあえず、スイカバー食べます(´Д` )

スポンサーリンク

さてさて、先日オフハウスで迎え入れた家族をまだご紹介していませんでしたね☆

今日は新入りさん達をご紹介しまーす^ ^

まずは…
image

クルミりすちゃんでーす♡

この子が1番お安くて、ちょっとフロッキーが剥げてしまってるんですが、クルミリスファミリー好きな私としては連れて帰らないわけにはいかなくて♪

きっと前の持ち主さんにたくさん遊んでもらったんだね(^ω^)

お次はこの子ー!
image

チワワちゃんです♪

この子は特に汚れもハゲもなく、美品です。

チワワファミリーもかわいいなーって思ってたので、まさか売っていると思わなくて感激でした♪

なぜだか、この子だけ他の子達に比べて小柄に見えるのはなぜだろう?

小顔だからかな??

そして最後は…
image

シルクネコちゃんですー♪

シルバニアのショーでは必ず登場するシルクネコちゃん。

実はまだ持っていなかったので、出会えてうれしかったー^ ^

この子が1番高くて、500円程。

チワワちゃんも綺麗なんだけど、なんでこの子だけ高いのか?

今度、元オフハウス店員さんのお友達に価格をつける基準を聞いてみたいと思います。笑

スポンサーリンク

最後にみんな揃ってー♪
image

オフハウスだと、お人形は箱のまま取っといてるもの以外は1人ずつ売ってくれるので、何だか気軽にポンポン買えちゃいましたし、このファミリーのこの子だけ欲しい!っていう子に偶然巡り合えるかも?

写真とれなかったけど、昔のシルバニアのお人形なのか、果たしてシルバニアなのかすら分からない子がいたりして、すごい楽しめちゃいましたー♪

オフハウスに行った時の記事はこちら。

シルバニアをリサイクルショップで買うならオフハウス♪

これから新入りさん達も、よろしくね!

 

ランキングの応援、よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

スポンサーリンク