今日はずっとずっと行きたかったオフハウスへー!

オフハウスはシルバニアの中古品がかなり豊富に安く買えると、いつもお邪魔しているシルバニアブログで書かれていたので、これは絶対行きたいと思っていたのですー!

シルバニアを中古で買うならオフハウス!

さて、どんな感じだったのでしょうか!

スポンサーリンク

まずはお店に入るなり、入り口の1番目立つところに、なななんとグランドホテルが売ってたの!!!

コレ↓

 

え、楽天価格やばいな。笑

 

でも傷がひどくて、床とかバキバキに割れちゃって残念だったー。。

値段は1万円はしてなかったパズ。

もうちょいキレイなら手を出していたかも(≧∇≦)

でも、入って早々これは期待ですなぁ♪

店中歩き回ったら、シルバニアコーナーにとうちゃーく!!

image

お噂通り、めっちゃすごい量\(^o^)/

高まる私の興奮メーター!!笑

ひたすらこの前に居座りました♪

珍しいものがいっぱいで、おもしろすぎ!!

これとか。
image

きっとすごい初期のだよね!!

私が生まれた頃のものだろうかー♪

取っといた人すごーい(≧∇≦)

スポンサーリンク

娘がお医者さん欲しがってたからちょうどいいじゃーん!と思ったら、こりゃ無理だわ。笑

きっと珍しい商品なんだねー。

他にも、昔のデザインのお人形を生で見れて感動ー!!

 

新しい仲間を迎え入れたのですが、それはまた次の記事で♪

 

シルバニアってずるい。

かわいすぎて、「うちに来るかい…?」という気持ちになってしまう♪

 

オフハウスがシルバニア豊富というのは本当でした!!

また違う店舗も見に行きたくなっちゃった!

出かけ先でオフハウスを見かけたらぜひ☆

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村

スポンサーリンク