今日は昨日とは打って変わって雨降りー(´Д` )

幼稚園から帰ってきても疲れ知らずで公園に行きたがる娘。

さすがに風邪ひくよー^_^;

スポンサーリンク


我が家にはトイプードルが1匹いるのですが、仕方がないからワンコと娘とおんぶの息子とベランダ走り回って何とか満足してもらいましたー^_^;

子供の体力恐ろしや。。

そして疲れた私は、休みながらシルバニア撮影♪

image

今日のお供はショコラうさぎちゃん♪

この花柄ワンピースがめっちゃお気に入りであります♡

森のスーパーマーケットのセットでお迎えしたんだったかな?

最近あまりにシルバニアが増えすぎて、だんだんどれとどれがセットなのか分からなくなりつつある。。

娘の方が分かってる(´▽` )

老化…ってやつだね。

雨を眺めるショコラさん。。

昔に撮ったコレも結構お気に入りなんだよな。

image

結露を撮っただけだけれども!!笑

シルバニア撮影はやっぱり癒されるなー♪

大したことない写真をそれなりに見せてくれるインスタ様、いつもありがとう(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

スポンサーリンク