今日の千葉は暑かった〜(´Д` )

私も息子もノースリーブで1日過ごせちゃうぐらいでした!

さぁ、天気も良いし、ベランダでピクニックごっこでもしよー(≧∇≦)

スポンサーリンク


というわけで、娘自らレジャーシートとお菓子を持ってきて、ピクニックの準備を始めました。

ピクニックなんてした事ないんだけど、どこで覚えてきたのかなー?

せっせとシルバニアも運んできて、一緒にピクニック♪

image

あ…布団なんて映っててスミマセン(´Д` )!!笑

自分のお尻ははみ出ても、シルバニアはシートに乗せるという、シルバニア愛を感じた1枚♪

微笑ましい光景で、私も一緒に座ってピクニック楽しんじゃいましたー♪

image

全員集合の写真撮って〜!とのことなので、載せます♪

はなちゃんもお気に入り^ ^

 

この後キネティックサンドを使った砂遊びが始まり、シルバニアに被害が(´Д` )!!

今度、キレイに洗ってあげないといけないなぁ^_^;

またそれも記事にしまーす。

これから、晴れた土日は娘とシルバニアとピクニックになりそうです♪

お外にも行ってみたいねぇ(^ω^)

 

ランキングの応援、よろしくお願いしますー♪

にほんブログ村

スポンサーリンク