シルバニアのガチャ、森のキッチンに行った時にやってみましたー♪

前回はパン屋さんをやったのですが、今回は水色屋根のおうちを娘がチョイスー☆

スポンサーリンク


こちらは全5種〜♪

ラインナップはこんな感じです。

image

ちょっと画像見にくかったらスミマセン!

ガチャやる前に、どれが出たらうれしいー?と聞いたら、「汽車ぽっぽ!」と言うので、出たらいいねーと話していたら…。

image

出ちゃったよ♡

赤ちゃん汽車ぽっぽと、シルクネコちゃん!

 

実はシルバニアガチャは今までも何回かやっているので、この小さいお人形さんもたくさんいるんですが、汽車に乗せて遊べるね〜!

やった♡

スポンサーリンク


シルバニア通常盤の赤ちゃん汽車ぽっぽも持っている我が家。

比べてみると、やはり通常盤の方がしっかりしていて、連結部分がちゃんとカチャっととまるんだけど、ガチャの方はゆるゆるな感じ。

通常盤のを知ってる娘は、「なんかこれすぐ取れちゃう!」とプンスカしていたので、このガチャはママのものだね(^ω^)にやり。

今回の森のキッチンでは残念ながら予算の都合上お買い物は出来なかったんだけど。。

食事代がなかなかなもんだからね(´Д` )

もうすぐプレミアムイベントがあるもんね☆

それを楽しみに、日々家事に育児に頑張るぞ!

子供2人とも居る土日、結構体力つかうなぁ。

 

ランキングの応援、よろしくお願いしますっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
スポンサーリンク