昨日行ってきたららぽーとTokyoBayの森のキッチン!

今回はレストランの方に入ったのでそちらのレポを〜♪

がっつりお食事頂いて参りました\(^o^)/

スポンサーリンク

今回案内されたお席、まだ空いてる時間だったこともあってショコラうさぎちゃんのショーをやるステージの真横!!

やったねー♡

近くにあったディスプレイをパシャリしてきました^ ^

image

こんな感じで、ムスメが遊ばなくなったらディスプレイしよう!と、心に決めた瞬間でした。

「ずっと、遊ぶもん!」だって。

はい、理想はそれなんですけどね☆

 

他にも、お誕生日の子の写真が飾ってあったり、至る所にシルバニアのお人形がディスプレイされてて、夢のような空間だったー♪

何てお家か分からないんだけど、恐らくUK商品のデッカイ3面になって開く(のであろう)おうち!

なんかクラシックな雰囲気のやつ!

すんごかった!!

UKサイトを見ても見つけられない。。

画像も見つからない。。

あぁ、気になるあのお家の名前〜!!

 

そんなこんなでショーが始まり、ショコラうさぎちゃんがしっぽをフリフリ♪

かわいいダンスを披露してくれました^ ^

image

ブレちゃってた。。

 

ショーで言ってたのが、森のキッチンのお料理は、ショコラうさぎのお父さんが作ってくれてるんだって♪

って、娘に教えてあげたら、一生懸命いつもよりいっぱい食べてました^ ^

 

ショーが終わると各テーブルを回ってくれて、写真撮影☆

0歳息子、ショコラうさぎちゃんにビビりまくってておもしろかった(^ω^)

まわりのちびっ子もみんな泣いてて、ショコラうさぎちゃん不憫…笑

スポンサーリンク

おみやげに子供にはシールをプレゼントしてくれたり、お子様セットにはくるみリスくんの飾りが乗ってたり、娘は大喜びでした♪

image

食事は大人も子供も料理を一品注文して、バイキングも付いてくるスタイル。

大人の料理は一番安くて1600円ぐらいだから、バイキング料金込みって感じ!

赤ちゃん用の離乳食も売ってたけど、0歳の息子は注文しなくても大丈夫でした。

バイキングのさつまいもをちょこっと食べさせたら満足してた^ ^

何歳から注文しなきゃいけないのかはちょっと分かりませんでした〜(/ _ ; )

 

最後に…。

image

ピンクと青の綿菓子も作れますよー♪

ソフトクリームもバイキングで食べ放題!

キャラメル、メープル、いちごソース…色々楽しませてもらいました!

 

0歳息子、お気に入りのかわいい店員さんが居たようで、終始笑顔でアピールしておりました。。笑

将来が心配\(^o^)/

 

ランキング応援よろしくお願いしまーす(≧∇≦)


にほんブログ村

スポンサーリンク