シルバニアって、1985年に日本で誕生して、当時はなかなか茶色率の高いシンプルなお人形や家具たちで、かわいさでいったら今の方が断然かわいいんだけど…。

何だか当時のお人形にも興味が出てきてしまったこのマニア心を抑えられず、オークションをのぞいてきてしまいました^^

もちろん、旦那にそこまで手を出すのはやめておけ!!と止められるのは目に見えているので、あくまでものぞくだけ!!

…今はね!!笑

 

スポンサーリンク

ヤフオクでの値段…

初期グレーウサギファミリー

 

sim

¥2200

初期アイボリーウサギファミリー

 

1sim

¥2050

初期ブラウンウサギファミリー

 

2sim

¥2200

 

※あくまでも、現時点の値段なのでこれから上がることもあるかと思います。

そして、画像ヤフオクからお借りしました。

 

ん…?買えるんじゃないか?!

思ったよりもバカ高くないじゃないですか^^

もっと、万単位なのかと思ってた~!

これは、子育てある程度落ち着いて、働き出したらGOだな(^^)

もし、初期は手がでないとあきらめている方がいたら、いける値段のもありますよ~♪

 

ランキングも応援お願いします(..)

にほんブログ村

スポンサーリンク