今日はシルバニア写真館でのお話です。

イベントごとに写真館で写真を撮るようにしている姉弟。

どんな格好におめかししたのかなー?

スポンサーリンク


「私はおひめさまー!ピンクのドレスがいいー^ ^」

弟くんは何にしようかー?

お相撲さん?すっぽんぽん?

「…。」(弟くんに選択権はない。)
image

「はーい、撮りますよー!」
image

兄弟撮影は、下の子のタイミングに合わせるから、お姉ちゃんのベストショットを選ぶのが大変〜(/ _ ; )

で、出来上がったお写真がこちらー☆

image

初節句の写真撮影のお話でした〜^ ^

ちなみに、弟くんはホントにスッポンポンで桃からパッカーンと産まれる写真も撮りましたー。笑

もう、しばらくは写真館で撮るのは先になるかな〜。

2人になると、誕生日の度に撮ったりはできないからね(´Д` )!!

ドレス大好きなお姉ちゃん、ゴメンねー(/ _ ; )

 

今日のカメラをカメラで撮影するの、ちょっとおもしろかったなー(^ω^)笑

 

ランキング、宜しかったら応援お願いしますー>_<


にほんブログ村

スポンサーリンク