迫るシルバニアイベントの日。

いないいないばぁのコンサートとかなら、子供に洋服手作りして〜とかするママもいるだろうけど、シルバニアのイベントではそこまでする子は恐らくいないだろう。。

でも、何かして娘と楽しみたい♪

どうしたものかー?

スポンサーリンク


「よーし、今日はシルバニアのショーの踊りの練習するよー♡」

「え?!(≧∇≦)」

てなわけで、こちらのyoutube動画をひたすらリピート。

そして、私も一緒に踊る♪笑

自分の姿を見れるように鏡を置いてあげたら、ノリノリな娘。

ショコラさんチラリ。

image

そいえばこの鏡、元々は赤だったんだけど、インテリアに合わないから自分でサンダーで削ってから色塗りました(^ω^)

下が産まれてからはDIYもご無沙汰だわ〜。

 

子供って、なんでこんなに飲み込みが早いのでしょうか。

ダンスが大の苦手な私、振り付け全く追いつけない^_^;

なのに娘はなんとなくそれっぽくなってる。

「ダンスでも習う?」って聞いたら、恥ずかしいから嫌なんだって。

おいおい、当日は本気で踊るんだぞ(^ω^)

また午後も特訓だ〜\(^o^)/

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村
スポンサーリンク