シルバニアの赤ちゃんグッツがだいぶ充実してきた我が家〜♪

幼稚園のお人形達をみんな集めて遊ばせてみたかった(≧∇≦)

てなわけで、やっちゃいましたー!!

 

スポンサーリンク

 

芝生の上でランチタイム〜♪

な、ショコラうさぎちゃんとペルシャねこちゃん。

パンがツヤッツヤだなぁ〜。

 

image

 

階段の上ではしゃぐショコラうさぎくん。

今朝娘が、「なんでこれ階段だけで滑り台じゃないのー?」って言ってたな。

そうなの。

これ、ただの階段なんだよね。

かわいいんだけどね。

 

image

 

ブランコ楽しむねこちゃんズ。

ハリネズミくん、頭がボリュームすごすぎて立たせる時ほんとに難しいんですが(´Д` )!!

そして首が動かなーい\(^o^)/

とゆーわけで、君は座っていよう。

 

image

 

 

スポンサーリンク

 

お次はひつじママ先生。

最近登場率高し☆

だって、お気に入りなんだもん♡

癒される〜♡

そしてこの角度良い写り♪と、自己満でーす(≧∇≦)

 

image

 

最後にゾウくん。。

「ハッ!!見ないで〜(´Д` )!!」

 

image

 

はぁ、楽しかった♪♪

ほんとに幼稚園シリーズ大好き〜(≧∇≦)!!

自己満にお付き合い頂き、ありがとうございましたー♪

 

今すごくすごく悩んでいるんですが。。

ダイソーの樹脂粘土でミニチュアデビューしようかどうかと(´Д` )!!

完全にみなさんのブログ巡りの影響です〜。。

真似っこしてみてもいいですか…?♡

 

ランキングに参加しています!

応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村

 

スポンサーリンク