ふなばしアンデルセン公園って知ってますか?

なななんと、日本で3番目に人気のテーマパークなんだって!

ちなみに、1位、2位がディズニーランド&シー。

USJより上らしい!!まじか(´Д` )!!

あたしゃー千葉に越してくるまで聞いたこともなかったけどね^_^;

でも、不動産屋のにーちゃんがお子さんいるなら是非!って言ってたんで、みんな風邪も良くなったし行ってきました♪

もちろん、この子達もカバンにしのばせてね^ ^

 

image

 

「わー♪どこにお出掛けするんだろー!」

 

スポンサーリンク

 

入場料は大人900円で、子供は4歳から有料。

我が家は子供無料^ ^♪

ディズニー行くのに比べたら激安ですな!

「ちょっと大きい公園でしょー?」と、なめてかかってたのですが、これはもう、子供の楽園でした\(^o^)/

 

image

 

50メートルのローラー滑り台あり、凄まじい種類のアスレチックあり、水遊びできる池もあり。

娘も大興奮で遊んでいましたよ!

 

image

 

この後パンツ一枚になって水遊びしてました\(^o^)/

写真は載せないであげよう。笑

 

そしてこちら、リアルグレーうさぎちゃん♪

 

image

 

シルバニアのグレーうさぎちゃんも連れてくるんだったなぁ。。

ここでシルバニア出して写真撮りたかったんだけど、旦那STOPが(´Д` )!!

「1人でやって…」と。

がーん。笑

 

園内はお花が綺麗に手入れされて咲いてたり、撮影にはもってこいの環境だったのですが…

日曜日、人が多すぎて撮影叶わず…(/ _ ; )

さすがに子供たちにガン見されながらシルバニア写真撮る勇気はありませんでしたー^_^;

ざんねーん。。

 

image

 

「がーん。。今回出番なし?」

「しかも写真使い回しっ(´Д` )」

ごめんよう。。

 

アンデルセン公園は、可愛い建物もたくさん♪お花たくさん♪

そしてジェラートもうまし!で、最高のテーマパークでしたよー(≧∇≦)

年間パスも売ってたわ(´▽` )

にほんブログ村

 

スポンサーリンク