今日は子供達と公園へー^ ^

相変わらずブランコ大好きな娘は、ずーっとブランコ乗っていました。

最近揺れてる最中に立つ事もできるように\(^o^)/

3歳ってそんな事できたっけなー。

もしかしたら鈍臭くないのかもしれないぞー!

 

スポンサーリンク

 

で、楽しく乗っていたらお友達がブランコやりたそうに並んでたんです。

 

image

 

「終わったらかしてー!」

 

image

 

「じゃあ、10数えたらかわろっか^ ^」

 

「…はーち、きゅーう、じゅう!」

 

(んー、どうせまだ乗るーって言うんだろうなぁ〜。どうしたもんか〜。。)

と思っていたら…

 

ブランコ降りたー!!!(≧∇≦)!!!

娘、幼稚園行くまではこの順番こが出来なくて、私も頭を悩ませてたんですが、なななんと、出来るようになってたんですよー(/ _ ; )!!

 

素晴らしき集団生活パワー!!

先生達、ありがとうー!!

 

内面的にとても成長しているなーと思う今日この頃。

全く5月病になる気配もなく、早く幼稚園行きたい行きたい〜言ってます^ ^

 

今日は寝不足のため短くてスミマセン!

良かったらポチっとお願いしますー(/ _ ; )


にほんブログ村

 

スポンサーリンク