最近の娘のお気に入り、ショコラウサギのふたごちゃん

 

IMG_1110

 

私もお気に入りなので、玄関のディスプレイにしてたんだけど

「何でこの子達だけ玄関にいるの?」

と、寂しそうに言われるので…。

 

無題

 

「お帰りなさい~^^」

しました。

そうかそうか、子供には仲間外れ的に感じたのね。

ごめんね、反省。

空いた玄関には、私の鳥さんコレクションでも飾っときましょう。

(鳥も好き。笑)

 

スポンサーリンク

 

昨日見たオンラインショップのコップとスプーン、フォークですが…。
買っちゃいましたー!!

 

旦那に話し忘れたから、事後報告だけど、まいっか(≧∇≦)

 

なぜか旦那のクレジットカードが切れなかったので、コンビニ払いとやらにしたんだけど、何だよロッピーって…(*_*)

ローソンの、機械いじらないといけないやつだったようで、ただレジに用紙出して後払いするタイプのだと思ってた…。

料金先払いじゃないと、踏み倒す人でもいるんだろうか。

まあとにかく、2~3日もあれば届く事でしょう^^

 

娘のワクワクが止まりません!

コンビ二の帰り道も、「これでシルバのコップとか、来るね!」って、目を輝かせていました^^

よしよし、楽しみにしておきなさい♪

 

あ、ちなみに娘はシルバニアの事を「シルバ」と略します。

はまり始めた時は、まだ「シルバニア」って喋れなかったから、その名残なのかな。

直す気もきっと無い(^_^;)

 

また、届いたらブログに書きまーす!

 

ランキングも宜しくお願いします(^_^)

にほんブログ村

スポンサーリンク