今日はひつじママがオススメのコストコレシピを紹介するよー♪

スイーツ大好きな方にはオススメ^ ^

それでは、いってみよー!

 

スポンサーリンク

 

さてさてー、本日の材料はー!?

まずはこちら!

 

image

 

コストコのクロワッサン!!

これは、美味しいと話題の定番商品ですねー^ ^

賞味期限短いけれども、冷凍すれば問題ないよー♪

そしてこれに合わせるのはー?

 

 

こちら!

 

\WAO!!/

image

 

デカ!!!

と、誰もが思うであろうティラミスです。

これもね、期限内に食べようとしたら確実におデブになりますので、我が家はラップに小分けして冷凍でーす。

でもデカさの割に値段はお手頃♪

 

スポンサーリンク

 

で…この2つを…

一緒に食す!!

オシャレに食べたい方は、クロワッサンに切れ目を入れて、ティラミスをサンドしてくださいな♪

私は同じお皿によそってディップしました^ ^

見た目酷かったんで写真はとってませーん。笑

 

やばいよ!!ほんとうまいよ!!

 

近々コストコ行く方、ぜひお試しあれ〜☆

 

ひつじママもこのティラミスのデカさには驚いたようであります。

「家族4人で食べきれるかしら。。」

ショコラウサギのお母さん

余ったらもらうわよ♡

「…^_^;」

 

ランキングに参加してます☆

応募よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク