お友達がnewシルバニアをお迎えしたそうで、また画像を送ってくれました♪

トイザらス限定の森のなかよし幼稚園&バスを入園祝いでもらったんだってー(≧∇≦)

 

スポンサーリンク

 

とっても可愛くレイアウトして送ってくれました!
image

 

うちの幼稚園は、幼稚園単品売りで、お人形も付いてないのを買ったんだけど、だいぶセット内容が違うのにびっくり☆

お人形が着てる制服が、この色はトイザらスでしか買えないんだよね^ ^

みんながかぶってる帽子も初めて見たよー♪

そして、ウサギちゃんが乗ってる階段も、うちにあるのとは色違い!

 

image

 

紙製の飾りも、ビミョーにうちのとは違うみたい。。

バスもかわいいー♡2階にも座れるんだね!!

赤ちゃんいっぱい買わなきゃだね…(^ω^)笑

 

お友達はどんな風にシルバニアで遊んでるんだろう♪

前にうちで遊んだ時は、ひたすら家の中に人形を詰め込んで遊んでいたのが懐かしい(≧∇≦)

きっと上手にごっこ遊びしてるんだろうなぁ^ ^

あぁ…会いたいよー(/ _ ; )

 

スポンサーリンク

 

今日も幼稚園お休みさせようと、お休みの連絡したんだけど…

「やだー!幼稚園行きたいー!」と泣かれ…^_^;

熱ないし、鼻水出るだけだし、

「やっぱ行かせます…」と行かせる事に。笑

GW明けってみんな行きたく無くなるもんじゃないのー?!

「だって、うちにいてもつまんないんだもん!」

だそうです(´Д` )

昨日と言ってる事違うじゃんよー^_^;

てな訳で、今日は下の子とのんびり散歩したら、帰りにお隣さんにタケノコ大量に頂いて、夕飯どうしようかワクワクしているところであります♪

 

ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いしますー(^ω^)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク