昨日のブログでもちょろっと登場したこちら…

 

image

 

このウサギちゃん達が寝ている赤ちゃんベッド、実は重ねると3段になるのですー^ ^

 

スポンサーリンク

 

重ねるとこんな感じ♪

 

2015.12.09 091

 

おぉ…屋根から飛び出てますがな!笑

もっと大きいお家じゃないと、3段にはできないねー(/ _ ; )

でも、バラバラに並べて我が家では大活躍しております♪

 

こちら、マットと掛け布団がこんな感じで色違い♪

 

2015.12.09 090

 

赤ちゃんがいっぱいいるようでしたら、とってもおすすめです♪

子供の頃って二段ベッドとか憧れますよねー!

小学校の頃遊びに行ったお友達が3兄弟で、3段ベッドだったんだけど、一人ひとりのスペースが狭っ!!

って思ったのを今でも覚えています。。

もうね、ちょっと太ったら隙間から入れなくなるだろなって感じ(´Д` )

リアル世界では、2段ぐらいが丁度いいね〜。。

 

スポンサーリンク

 

体調治らない娘、しばらく幼稚園休ませて完治させようかと思います>_<

行かせようと思えば元気だし行けるんだけど、治りかけで体が弱ってるから、また違うのもらってきちゃうんだよね。。

しばらく休んでいいよ!って言ったら、「ママと一緒に居たい。」だって(/ _ ; )

精神的にも、頑張りすぎて疲れちゃったのかもね。

家にいるとママと喧嘩もするけど、なんか今日1日でだいぶ調子良くなったような気もする^ ^

しばらくは、一緒にゆっくり過ごそー♪

 

ランキングに参加しています^ ^

いつも応援してくださる方、ありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク