みなさんこんにちは!

看病疲れで弱っていた所、ついには自分もウイルスに侵されたようです(´Д` )

 

スポンサーリンク

 

幼稚園に入園させて以来、風邪が治る事のない娘…。

 

image

 

毎日ゲホゲホ、鼻じゅるじゅる。

でも、本人は鼻ちょうちんが出来て笑ってますが^_^;

生後7ヶ月、免疫の切れた息子にもうつり…。

 

image

 

ついにはママもお腹の風邪にかかりまして…。

幼稚園入園させたばっかは、病気もらいまくるとは聞いていたけど、こんなにもずっとなのー?!

家族全員が健康になる日はいつ来るのでしょうか(/ _ ; )?

何かこんなん食べさせたら体強くなるよー的なものがあれば、教えてくださーい>_<

 

スポンサーリンク

 

小児科の先生が、お母さんも具合悪そうだね。

見ようか?

と、言ってくれて本当に助かった(/ _ ; )

小児科行った後、内科に連れて行く元気はないものー!

変な先生だなーって、思ってた事を取り消します。笑

ごめんなさい!!

 

ランキング、よかったら応援よろしくお願いしますー(≧∇≦)

全然シルバニアな記事じゃなくてごめんなさーい!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク