シルバニアのお人形はどれも癒しなのですが、私的にハムスターファミリーがツボなんですよね♪

鼻の所のぷっくりした感じ…!!

たまんない♪

というわけで、今日はハムスターファミリーの魅力について勝手に語ります!

 

スポンサーリンク

ハムスターファミリーって、どんなん?

こちらです♪

じゃじゃじゃ〜ん!!(最近の娘の口癖)
2016.1.4 038

 

ATC行ったときに、かわいいファミリーの写真撮りまくったんです~!

平日だったから、人が少なくて、恥ずかしさと戦う必要はありませんでしたよ♪

でも、あそびのお部屋は子供がいないと入る勇気はないわ…(^_^;)

娘よ、まだまだシルバニア熱を冷まさないでね。

最近リカちゃんが気になるとか言ってるけどさ…。

ママはリカちゃんじゃなくて、ジェニーちゃんだったよ。。(知ってる方いますか?笑)

日本版とUK版はだいぶ違う!

またもや、チャコールネコちゃんの時のようにUK版は違うのかなー?と、調べてみたのですが、だいぶ違いました!

こちらです!

 

image

引用:http://sylvanianvillage.blog.fc2.com/blog-entry-140.html?sp

 

※画像お借りしました>_<スミマセン!!

 

スポンサーリンク

 

こんなにもお顔が違うのに驚きです!!

日本版のはかわいい♡って感じ、UK版はThe ハムスターって感じですね☆

私は日本版の方が好みかなぁ^ ^

それにしても、画像の日本版のハムスターの女の子の写りがかわいすぎる!!

ぷっくりタレ目ちゃんですね♪

写し方によってお顔も変わるから、私ももっと極めたいところです^ ^

お母さんは森のなかよし幼稚園の先生なんですよねー!

売ってるのを見るたびに娘が「ママ、見て!先生だよー!」

と、言われます。

お母さん単品で売ってたらもう買っちゃってるだろうな。笑

ファミリーしか売ってるの見た事ないんだよねー。。

次はハムスターファミリーだな(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けたらうれしいです♪

にほんブログ村

 

スポンサーリンク