シルバニアのおしゃれアクセサリーセット。

結構前に買ったのですが、今も現役娘のお気に入り♪

髪飾りがかわいいんですよねー^^

 

スポンサーリンク

 

これは、ATCのシルバニアカフェが移転する前にショップで買ったんです♪

 

2016.1.4 043

 

中身はこんな感じ!

 

2016.1.4 146

 

右上のパールのが一番のお気に入りだったのですが、使いすぎて折れちゃった(:_;)

接着剤で直しつつ、やさしーく使ってとお願いしてます^^

下の小っちゃいのは髪飾り!(耳飾りか?笑)

 

2016.1.4 159

 

赤ちゃんにもつけられるよ♪

 

2016.1.4 145

 

もちろん、お姉ちゃんたちにも♪

 

そして…

 

2016.1.4 148

 

ママにもね!!

 

この教育ママ、個人的にツボなので、きっと色んなところで今までも登場しています。

そしてきっとこれからも登場するでしょう(*^_^*)笑

 

おしゃれアクセサリーセットは、ほんとに使える~♪

かわいいし^^

3歳でも上手につけたり外したりできますよー。

 

娘は耳に飾り5個とかつけるけどね!

多けりゃいいってもんじゃない\(◎o◎)/

 

スポンサーリンク

 

明日は両親の結婚記念日なので、うちに遊びに来てくれていて、明日カニ食べ行きまーす♪

でも私のお腹の雲行きがあやしい。。

ほんとに、こういういざって時に胃腸が万全じゃない…。

寝たら直るかな!

そして私の相棒PCの具合も悪いような…。

君には倒れられたら困るんだが(^_^;)

お互い、頑張ろうね。。

 

ランキングに参加してます♪

応援ポチっとお願いします~(*^_^*)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク