今朝うれしいお知らせが♪

なんとなんと、仲良しのお友達親子もシルバニアデビューしたというメールが来たのですー!!

 

スポンサーリンク

 

お友達は娘と同じ年少さん☆

以前にもどれが良いかな〜と相談してもらって、明かりの灯る大きなおうちをオススメ♪

そしたら明かりの灯る大きなお家に決めてくれたそうで、写真を送ってくれました〜^ ^

 

image

 

すごーい♡大きい〜\(^o^)/

階段もしっかりしたのがついてるし、バルコニーがあるー!!

ここにお花とか飾りたい♪

家具もこれだけ広いと色々置けていいなぁ〜(≧∇≦)

と、自分のじゃないのに勝手に配置を妄想する♪笑

 

やっぱりシルバニアデビューは、明かりの灯る大きなお家がいいと思うー♡

夢が広がるものー(≧∇≦)

うちが買ったはじめてのシルバニアファミリーはちょっと小っちゃいからね。

あ、でも今後増やす予定がないならば十分だけど^ ^

うちはほかのお店と繋げて遊んでます♪

 

スポンサーリンク

 

ママはうちに遊びに来た時に、シルバニアをとっても綺麗にレイアウトしてくれたのを私は見ていたので…笑

きっとかわいく飾って遊ぶんだろうなぁ^ ^♪

女の子2人姉妹だから、長〜く遊べるね(^ω^)

これからシルバニアトークをできる仲間が増えてうれしいー!!

娘が「ゆなちゃんと一緒にシルバで遊びたい。。」って言ってる。

家が近かったら毎日でも遊ぶのにな(/ _ ; )

 

ランキングに参加してます♪

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク