プレミアム会員のメルマガで、GWのシルバニアイベントの情報が来ましたね♪

このGWは東京ソラマチのイベントアツそうです!!

 

スポンサーリンク

 

たまたまシルバニアのHPより先にこのブログに辿り着いて下さった方のために、情報をシェアしたいと思います!

※過ぎちゃったのは載せてません^_^;

**********

4月28日〜5月17日まで開催♪

東京ソラマチ イーストヤード4F

□ショー&撮影会スケジュール□
娘の大好きな「わくわくステージショー」
5月 7日 (土)
ショコラウサギちゃんのみの出演♪
時間…11:00~、14:00~、16:00~

ショコラウサギちゃんと写真を撮れる♪わくわく撮影会
5月1日(日)と5月14日(土)
時間…11:00~、13:00~、15:00~ 17:00~

 

image

 

どうして娘は春日ポーズなんだろう。。笑

 

ソラマチいきたいなー!!

スカイツリー出来て盛り上がってる頃は大阪に住んでたので、ソラマチ自体行った事がない我が家。

でも今は千葉。

行こうと思えば全然行ける!!

あとはパパが休みな事を祈るのみ。。

もし運良く行けたらブログアップしますね!

でも、千葉は意外とわくわくステージショーが来てくれるみたいで、ふれあい動物の里ってとこでもやるみたい。

動物と触れ合える施設なのだろうか?

まだ全然千葉県分からないけど、早く住めば都になるといいなぁ^ ^

 

昨日は最寄り駅でお祭りがありました♪

 

image

 

ピンクの綿菓子かわいかったー!

風が強くて吹っ飛びましたが(´Д` )!!

みなとみらいの森のキッチンでも、色付き綿菓子作れますよね♪

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いしまーす^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク