またまた実家の母がお土産にめばえを〜♪

娘が、母が遊びに来る=めばえだと思っちゃってるよ(´Д` )!!

いつもスミマセン〜!!

さて、今回のシルバニアの特集は何かなー^ ^

 

スポンサーリンク

 

今回のシルバニア、私の予想ではケーキ屋さんかな?と思っていたんだけど…

こちら!!

 

image

 

赤ちゃん特集でしたー!

いつも新発売のが特集されるから、ケーキ屋さんとの予想はハズレましたー!

来月号なのかな^ ^?

はじめてのシルバニアファミリー、この壁紙かわいいなぁ♡

女の子〜な感じ♪♪

 

今朝、娘がパパのパソコンの上にシルバニアをせっせと並べていました。

 

image

 

パパ喜ぶかな〜って^ ^

うーん、、、どうかね?笑

写真撮って!!と言われたので記念に載せときます♪

 

ランキングの応援いつもありがとうございます^ ^

今日もポチっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク