先日メルカリで購入したもの(とゆーか、ポイントでタダでもらった。笑)が、先程届いたよー♪

わーいわーい(≧∇≦)

 

スポンサーリンク

 

メルカリってほんと便利で良いですね〜♪

オークションはちょっと敷居が高くてドキドキしちゃうけど、これは楽だわ!

娘に開けさせてあげよっかなとも思ったけど、我慢できずにちらっと見ちゃったわ(^ω^)

ごめ〜ん!!

さ、開封〜♪

 

image

 

なんと、ダンボール開けてびっくり!!

ちゃんと包装紙までキレイに保存しておいてくれてました(/ _ ; )!!

包装紙までかわいー♪♪

さてさて、後でまた元どおりにしまうので、慎重に開封〜。笑

 

スポンサーリンク

 

image

 

きゃー♡

これは喜ぶに違いない♪♪

娘がもらったのは、確かショコラうさぎちゃんの絵だったんだけど、これは新しいデザインなのか?それとも地域によって種類が違うのか?

その辺は分かりませんが、シルバニアのお皿だもん、割っちゃったのも許してくれるよね…(^ω^)?

早く幼稚園から帰ってこないかなー♪

包装されてたプチプチは息子に渡したら喜んでおります(^ー゜)

 

image

 

ちゃんと危なくないように見張ってるから、楽しんでおくれー^ ^

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします(^ー゜)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク