ちょこちょこ写真で登場してるのですが、今日はダイニングテーブルセットについて語らせてください^ ^

 

はじめてのシルバニアファミリーって、テーブルとイスがセットで付いてきますよね。

もちろんうちにもあったので、本当ならばダイニングテーブルは必要ないのです。

が。

私が踏んでテーブルの足を折るという事件が。笑

前にもそれについては書いたと思うけど(´Д` )

だってだって、娘が廊下に置きっぱなしにするから…(/ _ ; )

布団運んでて足元見えなくて…

バキッと。

もちろん私の足も負傷しましたよ;^_^A

で、迎えたのがこちら♪

 

image

 

ダイニングテーブルセット!!

広々見せるため、今日ははじめてのシルバニアファミリーの2階部分を取り外して撮影♪

ではでは、詳しく見ていきましょー!!

 

スポンサーリンク

 

まず、テーブル!!

 

image

 

はじシル(略した。笑)のテーブルには付いていない、タイル柄♪

かわいいなー♡

関係ないけど、いつか家を建てるなら、台所の壁はかわいいタイルにしたい♪

掃除大変そうだから、コンロの周り以外ね!

 

image

 

そしてこちら、お子様用のイスもついてくるんですー♡

お子様わちゃわちゃしてる我が家には、これはうれしい〜^ ^

あ、先日のベビーバスセットのバスローブ、あまりにかわいくて着せっぱなしだ♪

以上、ダイニングテーブルセットのご紹介でした^ ^

 

最近、0歳息子が歯がむずがゆそうです。

 

image

 

上の子で歯磨き失敗してるんで、まだ歯生えてないけどもう歯ブラシ(とゆーか、慣れさせるやつ?)買ってきた!

君には虫歯作らない!それが目標!

1人目で虫歯作ったママはみんなこんな気持ちになるんだろなぁ〜。

 

ランキングに参加してます!

ご協力お願いします〜>_<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク