我が家にもようやく、シルバニア通信の春号が届きましたよ〜♪

みなさん届いているようなので、うちはまだかなまだかなと心待ちにしていました^ ^

 

スポンサーリンク

 

今回の表紙はこんな感じ♪

 

image

 

春らしくてかわいい♪

この池にショコラうさぎちゃん達が映っているのは、どんな素材を使っているんだろう?

鏡?かな?

と、ジオラマの材料なんかが気になるようになってきてしまった私です。笑

ジオラマ作りはきっと旦那もハマりそうな気がするから、子供が大きくなったらやってみたいなーとか思ってます。

 

スポンサーリンク

 

中身はショコラうさぎちゃんのバレリーナのお話とか、シルバニアのクイズとか^ ^

シルバニアマニアとかいうブログを名乗ってるくせに、シルバニアクイズ全問正解できんかった(´Д` )!!

まだまだですなぁ〜。

 

そしてそして、可愛いなと思ったのはこちら♪

 

image

 

お皿にアクリル絵具でペイントするっていうの♪

このお皿、シルバニアのお皿だよね?

うちにもあるんだけど、柄があった方が断然かわいい(≧∇≦)

毎回このハンドメイドコーナーは楽しみ〜!!

 

あとは、新しく出来たシルバニアファームにある「なりきり写真コーナー」が何なのかが、めっちゃ気になる!

子供がショコラうさぎちゃんとかになれるのだろうか?

行った方いたら、教えてくださーい!!

でも茨城はなかなか遠いな〜>_<

 

ランキングに参加しています♪

応援宜しくお願いします〜!!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク